※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップとメーカーについて悩んでいます。新生児からSサイズへ変えた方がいいでしょうか?パンパースは他メーカーより大きめと聞きました。どのメーカーが良いですか?

オムツのサイズアップとオムツのメーカーについて悩んでいます。
最近、お股に跡が付くようになったのと、うんちが横から漏れそうな時があります💦
これは新生児からSへサイズアップした方がいいのでしょうか🥺
またパンパースは他のメーカーより、少し大きめというのをネットで見たのですが、、、どのメーカーが良いとかありますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ新生児サイズがあるならギリギリ使っちゃいます😂
もう少しで終わるならSへサイズアップでいいと思います!
息子はパンパースが合っていました!グーン、メリーズは合わなくて💦
その子の体型に合うか合わないかもあると思います💦

はじめてのママリ🔰

うちはお股に跡ついてますが新生児用があと10枚程あるので使っちゃってます😅(跡付き初めて1週間経ちました)
うんちが横から漏れそうはなかったので分からないですが、、
パンパースは大きいですが背中の方が途中までしか吸収剤?入っておらずズレたら背中から漏れます😅
メリーズは背中まであります!