※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

生理予定日5日前に体調不良。妊娠3週4日でつわりか不安。早すぎるかも。風邪かも?体調不良で妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日5日前です。
体調わるくて、吐き気というか嗚咽をしてしまったり
微熱と倦怠感があって頭痛も。喉の痛みもあります。

計算すると、妊娠していたとして3週と4日。

つわりでしょうか…
つわりにしては早すぎるという印象😅
だいたい5.6週からですよね。
3週くらいから体調わるくて、妊娠していた!という方いますか??
ただ風邪引いたんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時3週に体調悪くて妊娠したかも?と思って4週で一度体調戻り5週からまた復活しました😂

• はるママ

はるママ

まさかまさかの、風邪ひきいました…あの後39.0度以上だしてつわり疑惑なくなりました😂🥲

• 6月26日
ni

PMSはありますか?

私は生理一週間前から同じような感じで、腰痛、頭痛、倦怠感、微熱、吐き気でトイレに駆け込む、たまーに嘔吐、という感じでした😢

生理前症候群、20歳くらいの時に突然始まり、そのせいで(他にもストレスとかあったかもですが)1年で10キロくらい痩せました🤣

今は吐くほどまで酷くないですが、吐き気で何も出来ない〜って時もあります😢ほんとつわりに似てる感じです!

• はるママ

はるママ

PMS普段あまりないです!生理ごの方が体調わるくて、つわりを期待してました!が!!!!
    見事に風邪か何かウイルス系か…39度以上熱出してました😅😅
    今は喉の痛みと戦っております🥲

• 6月26日
  • ni

ni

わあっ、それは大変💦
    お大事になさってください😣

• 6月26日