※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
子育て・グッズ

オムツのおすすめについて相談中です。現在はメリーズを使用中で漏れる問題があるため、ムーニーも検討中です。

オムツどれがおすすめですか??🥲

長男の時はずっとパンパースを使っていましたが
なんせ漏れる漏れる、、😇😇
あの時からはだいぶ改良もされて
良くはなったんだろうけど、、とは思いますが
今回は違うオムツにしてみようかと思っています👶🏻🤍

今長男は普通のメリーズを使っているので
メリーズのテープタイプにしようかと
悩んでいたのですが漏れると口コミにかなり
あったので悩んでます💦(普通タイプのメリーズ)
ムーニーを職場の人から勧められてるので
そっちでも悩んでます🥹

コメント

ママちゃん

メリーズ、パンパース、グーン使いましたがやっぱりムーニー一択です!!

  • かなまま

    かなまま

    ムーニーやはりいいんですね🥹
    ムーニーは普通のですか?
    それともナチュラルムーニーですか?🥹

    • 6月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    普通のです!
    ナチュラルの方が肌触りはいいですけど普通のでもかぶれたりはしてないので普通の使ってます✌︎

    • 6月24日
  • かなまま

    かなまま

    ナチュラル良さそうなんですが
    なんせ高いですよね、、(笑)
    普通のでも大丈夫そうと聞いて
    安心しました☺️

    • 6月24日
おと

メリーズとムーニーは漏れる回数少ないです!パンパースは、めっちゃ漏れて1回買ってやめました😂

  • かなまま

    かなまま

    メリーズも漏れる回数が
    少ないんですね!😳
    ちなみにメリーズは普通のタイプですか?
    それともプレミアムの方ですか?🥹

    • 6月24日
もも

産まれたとき色々試しましたが、メリーズに落ち着きました😄
我が家は漏れたことはないです🤔
今年に入って、夜漏れるようになったので夜用オムツ買いはじめたくらいです🙌

  • かなまま

    かなまま

    メリーズでも漏れないんですね🥹!
    うちの息子もパンツタイプ
    使っていますがよっぽどのことが
    ない限りは漏れたことがないので
    テープはどうなのかと気になって
    いたところです🥹
    ちなみに普通タイプのメリーズですか??

    • 6月24日
  • もも

    もも

    けっこう長いことテープタイプ使ってましたが、大丈夫でした😄
    普通タイプのメリーズです👍

    • 6月24日
  • かなまま

    かなまま

    大丈夫と聞いて安心しました✨
    メリーズの使い心地がすごく好きなので
    使ってみようと思います☺️

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

子によって合う合わないがありますよね🤔
Amazonで安いときに安いの買ってコロコロ変えてました笑
私はメリーズ、グーン、ムーニーを使ってたと思います!
今はメリーズが好きですが、アンパンマン好きなのでゲンキも買ったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の時はメリーズとパンパースは漏れてしまい一回で買うのやめて、ムーニーは問題なく使えてました!
    Amazonで安くなっててグーンも使いましたが、グーンも問題なく使えました!

    • 6月24日
  • かなまま

    かなまま

    そうなんですよね💦
    わたしがあんまり冒険しない
    タイプなので長男の時は
    パンパース一択でしたが
    メリーズに変える機会があり
    変えたときは驚きでした😂
    ムーニーはやはり良いみたいですね🤔

    • 6月24日
ブリ^._.^ラブ

新生児用をお考えですか??
私2人目いろいろ試してみましたが
新生児の頃はナチュラルムーニーパンパース肌一メリーズムーニーテープどれも漏れませんでした!
Sサイズになりうんちが増えたらムーニーテープゆるうんちポケットが最強と思います🥹うちは長男も次男も背中漏れすごいのですが、お出かけの時はムーニーマンのゆるうんちポケットにするとさらに漏れませんでした🙆‍♀️🧡

  • かなまま

    かなまま

    新生児用です!
    今のところナチュラルムーニーが
    1番気になっていたのですが
    良いと聞いて試したくなりました🥹!
    長男の時が背中漏れもおしっこの
    量も多かったのかよく漏れて
    いたのでムーニー気になります、、😳

    • 6月24日
  • ブリ^._.^ラブ

    ブリ^._.^ラブ

    ナチュラルムーニーは新生児期すぐになくなってしまいますがおすすめです🥹👍私的に肌ざわりが一番よさそうでした!
    背中漏れに特化はやはりムーニーエアフィットゆるうんちポケットのを激推しです👍❤️完母だからかうんちゆるゆるですが背中のところでしっかり堰き止めてくれてます🥹

    • 6月24日
  • かなまま

    かなまま

    まずはナチュラルムーニー試して
    うんちの量が増えてきたら
    ムーニーエアフィット良さそうですね🥹✨
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます☺️

    • 6月24日
まーま

ムーニーが漏れません!
Mサイズから日中はマミーポコ、寝るときはムーニーにしています。

  • かなまま

    かなまま

    やはりムーニー良さそうですね!✨
    ありがとうございます☺️

    • 6月24日
momo

どこから漏れるのかを考えるといいかもですね!背中とか腿とか?!うちも2人目が新生児の時横向きで寝るので毎回漏れてました💦全体的に漏れはムーニーがいいですね!
色々使いましたが、最終ムーニーからメリーズ で耐えました💦

  • かなまま

    かなまま

    長男の時は背中も腿どちらも
    漏れ漏れでした🥲💦
    やはりムーニー良さそうですね🤔!
    パンツタイプの使い心地は
    メリーズが私は好きなので
    テープの間はムーニーに
    してみようと思います☺️

    • 6月24日