※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
子育て・グッズ

子供が肺炎で入院中、熱は下がり元気だが個室がうるさい。早めに退院したいが退屈でゲームもDVDも見れず、ADHDの小学1年生。

子供の、肺炎の、入院は皆さんどのくらいしてましたか?、

水曜日から、肺炎で入院してますが翌日から熱も下がり本人も元気で…個室ですがうるさいです。注意はしてますが口答えしてきて…隣の人にも迷惑だし、早めに退院したいんですが皆さん、どれくらい入院されてましたか?

家からゲーム、おもちゃ、お絵描き等持ってきましたがすぐに飽きてしまいます…ゲームも点滴してるからずれるから、ゲームもあまりしないでと言われます。DVDプレイヤーも持ち込み、借りて来ましたが見ないと…

もう帰りたい…です。

小学1年生です…ADHDの診断もされてます…

コメント

ママリ

1週間でした( ´ω` )/

• フミキチ

フミキチ

そうなんですね…やはり一週間なんですね💦

• 6月23日
のん

うちも水曜日から入院している小1ADHDです。うちはひたすらタブレットとスイッチばかりやってます。
うちはまだ点滴も酸素マスクもしてるので退院未定ですが、フミキチさんのお子さんは酸素マスクやらつけてますか??

• フミキチ

フミキチ

同じですね😱Switchと、スマホのYou Tubeを見てました。幸い咳は全く出ていなかったので、酸素マスクはつけてなかったです。

元気だし経過も良好とのことで、今日退院出来ました💦

• 6月24日
  • のん

のん

えーよかったですね!もともとせきなかったんですか??
    うちもだんだん元気になってきたから一週間もは居なそうです

• 6月24日
  • フミキチ

フミキチ

すいません💦下にコメントしてしまいました💦

• 6月24日
  • のん

のん

学校へはすぐ行きますか?何日か休ませてからですか?

• 6月24日
  • フミキチ

フミキチ

月曜日から行かせようと思います!
    今日も家に帰ってきてボール投げたり弟にちょっかい出したりで💦💦食欲の様子見て、行かせようと思います😅

• 6月24日
フミキチ

咳無かったんです💦頭痛と高熱だけでレントゲン撮ったら肺炎になってました💦急に機嫌わるくなるし、待てないし、融通効かないしで…困りました。
のんさんも、早く退院できると良いですね🥺✨