※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

金曜日に天王寺動物園へ行く前に、天王寺駅周辺で子供と大人3人で食事できるお店を教えてください。動物園内に飲食店があれば入園後でも構いません。

金曜日に天王寺動物園へ行きます
入る前にランチを済ませたいのですが

天王寺駅から天王寺動物園までに
子供(2歳4歳)大人3人で
食べれるお店ありますか?
チェーン店でも全然okです!
ちなみに動物園の中は飲食店栄えてますか?
色々あるなら、入ってからでもいいなと思うのですが🩷

コメント

うーきち

駅の近くにマクドナルド、
てんしばの所に数点お店があるのとびっくりドンキーも近くにあります🙋‍♀️

動物園の中は飲食店は栄えてるとは言えません…😅

• eri

eri

マクドとびっくりドンキーあるなら助かります🙏🩷ありがとうございます!🙇‍♀️🔰助かりました🩷🩷

• 6月21日
  • うーきち

うーきち

いえいえ!!
    キューズモールやミオの中ならもっといっぱいありますし色々見てみてください😆

• 6月21日
ままり

動物園の中は栄えてはないですが割りと綺麗な食堂がありますよ。メニューは少ないです。
うちはいつもてんしばの周りの飲食店で購入してシートひいて食べてます!
今の時期は暑いいかもしれませんが😅

• eri

eri

お弁当も考えたのですが…暑そうですよね😭笑 てんしば検索してみました😊☀️他にも色々あっていいですね寄ってみます🩷コメントありがとうございました🩷🩷

• 6月21日
スポンジ

キッチンカーとかはいるんですが、動物園の中はお店ひとつしかないです。
しかも別に美味しいわけでもないけど
それなりのお値段なので絶対食べてから行った方が良いです😅

てんしばの空色キッチン
ちっちゃい惣菜パンが食べ放題だし美味しいですよ☺️
予約できるはずです!

• eri

eri

検索してたら惣菜パン食べ放題のところありました!!気になってます😊🩷ありがとうございます☀️☀️

• 6月22日