※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

息子は節分ご飯を食べ終えました。他の家庭ではどんなご飯を作っているのか気になります。離乳食が停滞していた息子が完食したので驚いています。パパ鬼が帰ってくるので楽しみです。

今日は節分ですねー!!
一足先に息子は節分ご飯終わりました(♡∀♡)
みなさんのお家はこれからですかね??
どんなご飯作られましたか??
うちは簡単ですがこんな感じで…
離乳食停滞中でしたがまさかの完食でした♡

これからパパ鬼が帰ってきます笑

コメント

ももっぺ

うちも巻き寿司作りました(^_^)
旦那が飲み会でいないので、あとはおすましとソーセージ、さつまいも、トマトの手抜きです( ̄▽ ̄)笑

  • あーか

    あーか

    パパいないとなると子供中心の手抜きメニューになりますよね笑

    • 2月3日
緋樺俐

私の所は、お稲荷と海苔巻きにしました😄ちらし寿司の素を使用して作りました😄
息子が稲荷なら喜んでおかわりする子なので😅

  • あーか

    あーか

    お稲荷さんもいいですねー(♡∀♡)

    • 2月3日
a

手作り離乳食凄いです( ; ; )♡ご飯はもう普通のご飯食べてますかー?うちは、ほとんどBFに頼りまくりです😭😭

  • あーか

    あーか

    今日だけ特別です笑
    いつもめちゃ手抜きです(´・ω・`;)
    私もよくBF使いますよー!!
    今日は普通のご飯したが、いつもはちょっと出し混ぜて雑炊風にしたりしてます!

    • 2月3日