※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりママ
その他の疑問

もうぐす3ヶ月になる息子がいます。Benesseさんからこどもちゃれんじba…

もうぐす3ヶ月になる息子がいます。
妊娠中から出産後、内祝いとBenesseさんにお世話になっています。
Benesseさんからこどもちゃれんじbabyについての案内が届きました。
こういったものを私の幼少期の頃は やったことがなく、どんな内容でどんなものなのか分かりません。
利用してみようかな~という気持ちと、やめておこう受講費もかかるし…という気持ちの半々あります。

先輩ママさんでこどもちゃれんじを利用している人います か?
利用していて満足していますか?

教えて下さい。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

こどもちゃれんじbabyやってます✩
2ヶ月頃、ジムを買っていなかったので、特別号のジム目当てで入会しました!
ちゃれんじのおもちゃはやはり研究されているなーと感心しました。月齢にあったおもちゃが届きますし、あまりおもちゃを買い与えていないのもありますが、ちゃれんじのおもちゃはかなり食いつきがいいです(*^^*)
半年くらいからは毎月絵本も届くのでよかたったですよー!
1ヶ月2000円ちょっとで、1年分まとめて先払いしたのでもう少し安くなりましたがやっててよかったです♩
おもちゃも増えてきたということもあり、ぷち(1歳からのちゃれんじ)はしないつもりです(>_<)