※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子がおしっこをよくするので新生児用パンパース5袋目。1ヶ月未満で、寝ないけど可愛い。新生児期が終わるのが寂しい。おしっこ中に書いてしまった。

息子がおしっこマンすぎて新生児用パンパース5袋目突入😆笑
まだ生後1ヶ月もたってないのに😆笑

お財布痛いけど今日もかわいい!1時間ごとにしか寝ないけど今日もかわいい!左のおっぱい吸ってくれないけど今日もかわいいーーーーーー!!!!!

尊い新生児期終わっちゃうの寂しいー!!!!!

って書いてる間におしっこした😆笑笑

コメント

ままり

新生児は常におしっこライン色変わってたので、ミルクのタイミングでしか替えてなかったです😂

• ままりん

ままりん

な、なるほどー!!!!!!
    永遠に泣きながら起きてるので、少しでも不快感を!!!と思い頻繁にオムツ変えてました😂笑

• 6月19日
 yue♡

わかります😂😂😂
めっちゃ大変だけどかわいい!!ですよね❤️笑
新生児期もはや懐かしい🥺

• ままりん

ままりん

あっという間に1ヶ月たっちゃいますね😭💦
    いっぱい目と写真に焼き付けます😭

• 6月19日
ちゃむ

新生児の時は3時間に1回(授乳のタイミングの時)しか変えてなかったです💦
変えてもすぐするのでキリがない…笑

• ままりん

ままりん

日中はおっぱい丸出しの超頻回授乳(もはや数え方もわからないほどです。笑)でずっと泣くので少しでも寝てくれるようにオムツも頻繁に変えてます😭💦
    確かに変えてもキリなさすぎます、、、笑笑 

• 6月19日