※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
雑談・つぶやき

旦那との話です。しょうもない話なのですが、よければ聞いてもらえると…

旦那との話です。しょうもない話なのですが、よければ聞いてもらえると嬉しいです^^

「結婚して良かったね。」と今日、旦那と話をしてました。
旦那は自身の見た目にコンプレックスを持っており、「私のような可愛い人と結婚できて、可愛い娘も居て幸せだ。」と言います。
私は気分の浮き沈みが激しく、すぐにイライラしてしまうので、旦那は「俺じゃなかったら、ダメ男に引っかかって、不倫されたり、喧嘩して幸せになれてなかっただろう。俺と結婚して、お互いwinwinだ。」と話してました😂
自分で言うのも恥ずかしいですが、コンプレックスのある旦那は可愛い娘と嫁といる自分は誇らしいと思っているそうです。

旦那は、子煩悩だし、綺麗好きで水回りや掃除もこまめにしてくれ、家事も協力的。飲みにも月1位、酒タバコギャンブルもせず、私や娘の事をよく気遣ってくれる人です😌

私は旦那の真面目で家庭的な性格に惚れ込み、結婚したいなと思い、結婚しました^^

今で結婚して5年ほどになり、私の気分の浮き沈みが原因で喧嘩もよくしますが、旦那と結婚できてよかったなと思います!

なんかオチもなくてすみません💦

ふーん、と聞いてていただけたら嬉しいです😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

幸せそうなご家族でほっこりします☺️💓

お互い大切にしているのがよく分かります✨

ママリ

もう本当に羨ましいです😭
旦那は相当ナルシストなので自分しか見てません😇