※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日父の日旦那には母の日にバームクーヘンを買ってもらいました(1000円…

本日父の日
旦那には母の日にバームクーヘンを買ってもらいました(1000円くらい)
私は今日息子を両親に預け、朝から映画、昼飯、全部私がはらいました、父の日やから!って伝えて
そして帰ってきて、ぐーたらしていると、俺今日全然甘えさしてもらってない!!と言ってきました。
はぁ?いや散々尽くしたやろ、お前より金使ったったやろ
なんやねんそれ、きも
って、思いました。
はぁ、なんか、自分のなけなしのお金使ったのがあほらしい

コメント

がるぼー

ぶっ飛ばしたい案件ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほーーーんとぶっとばしたいです♡

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

言い方悪くなっちゃうかもしれないですが…
バームクーヘンごときで終わらせてるお前より尽くしてやっただろ、ってブチ切れ案件です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分自分は母の日めっちゃ私に尽くしたと思ってはりました笑笑

    • 6月20日
まる

あなたは母の日に何してくれたんだっけ?って言いますね😂笑

甘えるって何?
パパは私の父ではないので、そもそも本来は子供がパパを敬う日だから、あなたが私に甘える日じゃないんだが??と口から飛び出てしまいそうです😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでそれです笑
    わたしのおとんではないやないかーい!って感じです笑
    母の日そんなしてくれた?ってきいたら、え!めっちゃしたやん!!!って得意げに言われました笑笑笑

    • 6月20日