※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
子育て・グッズ

お風呂上がりの赤ちゃんに飲ませる白湯について、1ヶ月半の場合は必要ありませんか?

お風呂上がりの飲み物について

生後1ヶ月半です。
お風呂から上がってミルクまであと1時間〜2時間あるとき、何か白湯とか飲ませますか?
それとも何も飲ませなくても大丈夫でしょうか?😮

コメント

きーまま

うちは何もあげてなかったです!

• zuu

zuu

ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

質問の答えと少し違くて申し訳ないのですが、その場合はお風呂の時間を変えた方がいいかと🤔

次のミルクまで2時間って事は、ミルクを飲ませてから30分後くらいでお風呂入ってるって事ですよね??ミルク後は消化に負担をかけないように、次のミルクに合わせてお風呂に入れてあげる事が赤ちゃんにはベストです✨

何も飲ませなくて大丈夫かとは思いますが、夏場で室温も高かったらスプーン1杯くらいの白湯をお口に入れてあげてもいいかと思います☺️

• zuu

zuu

いつもはそうしてますが今日は義親の家に行かないといけなくてそのタイミングになってしまいました😅
    ありがとうございます^ - ^

• 6月18日
さくたろう(27)

お腹空いてたら白湯でそうじゃなかったらあげなかったです😊

• zuu

zuu

ありがとうございます!

• 6月18日