※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

アイクレオのミルクを飲ませている方、外出用にパックの購入を考えていますが、夏に痛むか心配です。哺乳瓶はアタッチメントがあれば不要か悩んでいます。

アイクレオのミルク飲ませている方いますか?
安くなっていたので買おうかなと思ってて外出用にパックのを買おうと思っていますがこれからの夏痛んだりしないか心配です💦
冬は冷たくて飲まなさそうだし夏は暑すぎてどうなのかなと😥笑
アタッチメントがあれば哺乳瓶も要らなさそうで便利かなと思いましたがやっぱり粉が1番でしょうか?

コメント

🔰タヌ子mama

液体ミルクのことでしようか?アイクレオは試してませんがほほえみの液体ミルクは使ってました!病院でもらったり先輩ママから使わなくなったから〜と譲ってもらったり🤭楽でしたよ!冷たいときはお湯で缶ごと湯煎してました🤭缶などで熱いお湯につけておけば丁度よくなりますし、子供も問題なく飲んでました。災害時もあると便利と聞きますし、腐るなどは大丈夫だと思いますが心配なら保冷バッグにいれたりするのもありですね!
うちは円柱のタッパーとセットで持ち歩いてました。お湯は外でも手に入りやすいのでそこでタッパーに入れて缶を入れてその間にオムツ替えて終わる頃には丁度いい温度になってましたよ🤭

みみみ̯ꪔ̤̮

ほほえみはアルミ缶だからある程度心配はいらないですが、アイクレオは紙パックですもんね( т т )

車内に置いたりしなければ痛みは気にしなくて平気だと思います。不安なら保冷バッグへ。
息子は粉が1番でした。パックは常温だと飲みが悪く哺乳瓶に移して温め直さないとダメなタイプでした(っ◠﹏◠; )

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ミルクの色も粉で作った物と違うので子供によっては相性があると思います( т т )

• 6月18日