※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

サロペットやジャンスカの肩紐がすぐ落ちてくるのですが、これは骨格の…

サロペットやジャンスカの肩紐がすぐ落ちてくるのですが、これは骨格の問題なのでしょうか?みんなそうだけど我慢しているのかと思っていました。人によりますか?
なで肩というほどじゃないと思いますが…骨格診断はおそらくウェーブです。骨格ストレートの方は落ちてこないですか?
ちなみに娘も肩紐すぐ落ちてきて、ファッション的に可愛いのに嫌がります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もサロペット大好きで何個か持っていますが、なでかたとか肩がどちらかが下がり気味とか、紐の細さとか、紐がついてる位置とか、全てが影響してる気がします😂

私は深いVネックの形のサロペットばかりです
キャミワンピやキャミサロペットもひもが始まってる位置が肩に近いとそこまでずり落ちない気がします🤔

サスペンダーのような、ウエストからひもが始まってる形はめちゃずり落ちます笑

• わんわん

わんわん

一緒ですね😭可愛いけどずり落ちますね💦確かにVネックぽいやつならいけるかもです。
    全然ずり落ちずに着こなせる人もいるんでしょうかねー?

• 6月18日