※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
お出かけ

4歳女の子と1歳男の子を連れてディズニーデビューを予定しています。7月…

4歳女の子と1歳男の子を連れてディズニーデビューを予定しています。7月の平日です。
①持って行くといいもの
②おすすめのレストラン
③大まかな過ごし方

アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

nathuu

去年次男が1歳の誕生日に行きました!!
7月の平日だったので空いてましたが、すごい暑かったです🤣

持っていくといいものは凍らせたペットボトルはあっていいです!ベビーカーにのせて赤ちゃんの脇に凍らせたペットボトルをタオルでまいて持たせてました!
あと冷感タオルとか扇風機もよかったです!

おすすめのレストランはいろいろありますが、今のうちから予約しておいたほうがいいですよ。

7月は暑いので、
午前中アトラクション、お昼暑くなったらお土産タイム、レストラン、車でお昼寝したり室内で出来るだけ過ごしました。
午後三時あたりからまた室外に。もうこの時間になれば結構涼しくなってきます!

長男もお昼寝しっかりさせることで最後のパレードも元気に見れました👌

あとは下の子小さいと思うので、交代サービスは使ったほうがいいです!

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

詳しくありがとうございます。
    すごく参考になります!
    やっぱり暑いですよね。楽しい朝は頑張れますよね。
    レストランはもう満席でした😂

• 6月18日