※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさんは1回の生理に何種類のナプキン使いますか?私はそんなに量は多…

みなさんは1回の生理に何種類のナプキン使いますか?

私はそんなに量は多くない方なんですが
前半
・昼の大きい用
・夜の特大用
後半
・普通の昼用
の3種類は使います。
普段おりものシートも使うので4種類になりますね。

先月から生理が再開したのでナプキンを揃えてトイレの棚に入れてたら、夫に「そんな何種類も買うんじゃなくて少なくできないの?他に何も入れられないよ」みたいなことを言われました😭

私多いですかね…こういうの人と比べたことがなかったのでみなさんに聞いてみたいなと思いました。
教えてください!

コメント

りり

1〜3日目
・昼用の26cmナプキン
・寝る時のみ特大タンポン

4〜7日目
・昼用の26cmナプキン

専業主婦でいつでもトイレに行ける状況なので、基本的には昼用の26cmナプキンのみです🙌🏻
水をよく飲むのでトイレの回数が多く、それまでにナプキンが汚れないことも多いですよ😊

はじめてのママリ🔰

前半
日中・21センチの羽付き
夜中・36センチの羽付き(多い時はそれに21センチをプラスして着けてます)

後半
21センチの羽付き

を使ってます!
2種類ですね☺️

より

夜用、昼用27㎝、昼用23㎝の3種類です。結構嵩張りますよね💦

パセリ

前半
日中昼用➕タンポン
夜夜用40センチ

後半
日中昼用
終わりかけは、
おりものシート

私も3種類とタンポンですね。
確かに、棚が整理用品で溢れます(笑) 

ままり

みなさんありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦2〜3種の方が多いんですね。21cmの昼用をやめて26cmで代用しようかなあ🤔と思ったんですが大きめ昼用割高だしな…といろいろ考えちゃいます😂