※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

Apple Watch SEがほしいです。今携帯はiPhone12Pro使ってます。仕事中に…

Apple Watch SEがほしいです。

今携帯はiPhone12Pro使ってます。

仕事中に清掃のお仕事なので外回りしてる時とても便利だなと感じました、それと夜ランニングするので是非とも使いたいと思ってます。
仕事中携帯を持てないので、子供の連絡を時計で知らせてくれるのはとてもいいと思い携帯とペアリングできると知りました。

持ってるにとやはり便利ですか?

コメント

ママリ

便利です!
SEだと電池持ちがあまり良くないので一日1回は充電必須ですが、通知を見るのとランニング用だったら十分だと思います☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

お金ないのでseで十分なんですが、笑清掃の仕事中に使えますかね?
    防水とは聞きました

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

防水でなくて耐水ですね
    水だったら平気ですが、薬剤などがかかると故障の恐れがあるので注意が必要です!
    防水カバーも一応販売されてますよ。

• 6月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

防水カバーはどんなやつですか?
    どんな時にWatchよく使ってますか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

スマホのカバーみたいにがパッと嵌めるやつみたいです
    私は洗濯や食器洗う時くらいで防水機能(パネルボタンを操作して、水が入らないようにします)しか使わないです!

• 6月14日