※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

排卵日は6/6か6/7。茶おりが出てる。着床出血かどうか知りたい。病院で2週間後に検査。忙しいけどリンパマッサージ行きたい。

期待しちゃってソワソワしてます!

排卵日は6/6か6/7だと思います
(卵胞確認6/5、消失確認6/8)
タイミングは6/5、6/7、6/8

昨日(6/12)と今日(6/13)に茶おりがすこーしティッシュにつきました。
これは着床出血って線はありますか🫥🫥

病院からは2週間後(6/22)に生理が来てなかったら検査してみてね、と言われています。

既にソワソワしてやばいです😅
6/22まで心穏やかに過ごしたいです!
みなさんならどう過ごしますか?
パイナップルとか食べた方がいいですかね笑

あと仕事も忙しく、リンパマッサージも行きたいですが、行ってもいいのか悩んでます😅

コメント

なな

はじめまして、私も排卵日もしかしたら8日か9日、13日のどれか。って アプリでは言われててちょうど13日に出血がありました。排卵なのか、着床出血なのか、わからないけど3日続いてます…出血。

アプリだと排卵色々言われすぎてとりあえず全部狙ってるのですが。まだわからないですよね😅

  • なな

    なな

    12でした。。13日☓

    • 6月14日
なな

出血は11日からですね。。