※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夫は毎日、2時頃、出勤していきます🚗³₃その時、息子もなぜか一緒に起き…

夫は毎日、2時頃、出勤していきます🚗³₃
その時、息子もなぜか一緒に起きます👦←仕事ある日はほぼ起きるので私も一緒に

いつもはバイバイ+タッチするのに今日は雨だからタッチができなかったという理由で癇癪起こして30分←時間も時間だから少し寝ぼけてます

ようやく落ち着いてトイレ行ったり少し遊んだり、CDかけたり…←今ここ
早く寝てくれ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

3時55分 ようやく寝ました😴
いつもはすぐに寝るんですけどね…。
外、明るくなってきた😂

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀

えぇ!?旦那さん毎日2時頃の出勤!?大変だ😫
確か食品系だったよね🥺?
今年も点数集めてお皿もらったよー😁✨

息子さん起きないで〜🤣
3時55分って大変だったね😭😭😭
ほんとお疲れ様だよ😭✨

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ダッツンちゃんおはよう(*^o^*)
    昨日のダッツンちゃんの美人さんの写真、忘れられないわ〜😍

そうそう!付き合ってる時から似た仕事してるから夜中に出勤していくのは全然、慣れてるから大丈夫なの☺️
    それそれ!よく覚えてたね🤣

なんでか起きるのよ😅
    しかもちょっと寝ぼけてるから「パパ、行っちゃう〜😭」って感じで泣くからうるさくて😅
    寝てていいんだよって言い聞かせてるんだけど夫が起きるとパッ!と起きるのよね🤔
    いつもはバイバイしたらすぐに寝るんだけど昨日は⬆の理由で寝なくてさ😮‍💨
    ありがとう🤗

• 6月13日