※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

着ぐるみとかのグリーティングで固まっちゃうお子さんいますか?😂うちの…

着ぐるみとかのグリーティングで固まっちゃうお子さんいますか?😂
うちの子はミッキーが大好きで常にミッキーに会いたいなあと呟いてるくらいです。
喜ぶだろうと思ってミートミッキーに行きましたがカチコチに固まってしまい一言も発さずミッキーをチラリと見るだけであとは私にしがみついていました、、、笑
着ぐるみが怖いわけではなく、かいけつゾロリの着ぐるみとあった時は自ら近寄って写真を撮ってましたし、大きいモルカーのオブジェ?とかもニコニコで写真を撮っていました。
誕生日にシェフミッキーの予約入れようと思ったのですがまた固まっちゃうかな?
憧れが強すぎて固まっちゃうのですかね?
同じようなお子さんお持ちの方いますか?笑
お話聞きたいです。

コメント

新米ママ

パレードやステージショーは喜んで見てますが、
先日ミニーちゃんに会いに行ったら背を向けてしまいミニーちゃんを困らせてました!笑
近いのが怖いのかもしれないです🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    いま思い出しましたがミッキーのお家でビビり散らかしてたので怖かったのかもしれません笑

• 6月13日