※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
ファッション・コスメ

仙台市で縮毛矯正からの切りっぱなしボブが上手な美容室(美容師さん)ご…

仙台市で縮毛矯正からの切りっぱなしボブが上手な美容室(美容師さん)ご存知の方いらっしゃいますか?🥺
パツっとしたボブに挑戦してみたいのですが、どこの美容室がいいのか分からず…

私がやったよー!良かったよー🫶
友人・知人がやつまで貰ってたけど可愛かったよー🫶

などの情報ありましたら教えてくださーい😊

コメント

ママリ

いつも通ってるとこではないのですが、たまたまMuっていう美容室で切りっぱなしにした時はとても良かったです!!縮毛はかけてないですが💦

• アルロ

アルロ

おぉ、ありがとうございます!🥹
    チェックします!!🙌

• 6月12日
まま

私はNaturalってお店で縮毛と、切りっぱなしボブしてます★

背中くらいまであった髪をボブにしたのですがとても上手くて気に入りすぎて、それからずっと切りっぱなしボブにしてます!
Naturalは系列店が何店舗かあります!

私がオススメな美容師さんは多賀城になってしまいますが上手い方が居ます!

• アルロ

アルロ

おぉ、ありがとうございます!🥹
    まさに‼︎
    憧れの切りっぱなしボブ…✨素敵です‼︎
    もしよろしければ美容師さんのお名前、もしくはイニシャルなど教えて頂くことはできますか?

• 6月12日
  • まま

まま

多賀城駅前店の男性の美容師さんです( ω )ノ
    多分3年くらいずっと通ってます★

• 6月12日
  • アルロ

アルロ

重ね重ねありがとうございます🥹✨
    チェックしてみます!🙌

• 6月12日
この

東仙台のfirstで酸性ストレートをかけてもらっています。縮毛矯正のように痛まず、ナチュラルな感じでサラサラになります!私はボブにはしたことはないですが、ボブでもいい感じにしてくれると思います♪

• アルロ

アルロ

ありがとうございます!🥹
    そう、酸性ストレートなるものもあるんですよね…迷います‼︎🫣笑
    firstさんもチェックしてみます🙌

• 6月12日