※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

質問というか愚痴というか、、😭レスって言うほどでは無いかもしれません…

質問というか愚痴というか、、😭

レスって言うほどでは無いかもしれませんが私からするとレスなのがすごく辛くて悩みです😭

同棲してる時はほぼ毎日のように行為があって、妊娠中も求められて(体調や怖かったりで妊娠中は5回もしてない)いたのに、最近はどんどん回数が減って3週間〜1ヶ月に1度しか行為がありません。

誘っても断られたり、旦那が子供の寝かしつけで21:00には寝室に行くのでその後急いで旦那の弁当作り、片付け、家事を一通りして、可愛いパジャマきて、いい匂いのボディクリーム塗って寝室行くのに、寝てるか起きていてもYouTubeばかりで構って貰えず、私からくっついても数秒で離らかされて、スキンシップさえ取らせて貰えません。

断られるのが怖くて、背を向けられるのが怖くてこれ以上自分からアクションが起こせません。

まだ私は23だし旦那は26。

お互い同じくらいの性欲だったはずなのにどんどん無くなってきて、寂しいし凄く辛いし悪い方ばかり考えてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか、、
私はあと何を頑張ればいいのでしょうか、、

コメント

ママリ

マッサージしてあげる(しっかりめにちゃんとコリをとってあげれるように)→いろいろサワサワしてみる
一緒にAV見る
とかですかね?🥹

疲れているとか家事育児のことなどで奥さんに怒られたり奥さんの機嫌が悪い事が多いとそういう気分にならない男の人が多いみたいです! 

頻度減ってくると不安になりますよね…🥲

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭😭

この相談↑を寝室の隣の部屋のベランダでしくしく泣きながら打って色々スマホ弄ってたら、旦那が
    👨🏻「なんで泣いてるの?どした?」

て声掛けてきて全部辛いだの寂しいだの泣きながら話したら、勘違いさせてごめんねと謝ってそのまま行為までいきました😭笑笑

また3週間ちかく空かなければいいんですが、、🥲

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

わぁ、よかったです!❣️
    まめさんに魅力がなくなったとかではなく何か旦那さん自身の問題かもしれませんね🥹
    頻度が戻ってくるといいですね✨✨

• 6月12日