※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマンにハマっていて、卒業時期が気になる。アンパンマン好きな子は何歳で卒業するか知りたい。

娘がアンパンマンにハマっています。1歳半くらいからハマり出し、毎日アンパンマン達のことを考えています。寝言もアンパンマン関連。ぬいぐるみやおもちゃ、衣類なども着々と増えてきました。
3歳過ぎるとアンパンマン卒業する子が多い、みたいなのをどこかで見たのですが、2歳でアンパンマン好きだったお子さんはアンパンマンを何歳で卒業しましたか?

アンパンマングッズが多いので、急に卒業したら悲しいなと思って気になっています😂

コメント

咲や

下の子がいると結構長くハマっていたりしますよ
上の子は幼稚園の年少ぐらいまでアンパンマンを見ていた記憶ですが、弟と6歳差なので、最近またアンパンマンのアニメを弟をダシにしてハマっていますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど😳下の子がいればアンパンマン見たりおもちゃで遊んでいても自然ですね!
    私も子ども生まれてからアンパンマンまた見ていて、大人が見ても割と面白いなと思ってます😂✨

• 6月8日
ママリ

3歳2ヶ月頃に戦隊モノにはまり、アンパンマンは卒業しました。
ただおもちゃはいまだに遊んだりしてます。
アンパンマングッズ、カラフルなものが多いので卒業すると部屋のカラーが落ち着きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は戦隊モノになったんですね🥹✨
    アンパンマンはとにかくカラフルですもんね笑 確かに部屋を見渡すと赤とか黄色とかでチカチカしています😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

今下の子がハマりかけてるので、またチカチカした部屋になってます(笑)
    上の子は保育園に行っていたので、その影響もあるかもしれません(いつからかアンパンマンは赤ちゃんが見るという認識に変わってました)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当アンパンマンてたくさんの鮮やかな色を使ってますよね笑
    保育園のお友達の影響もありますよね!娘も通っていて今はアンパンマン好きな子も多いですが、ディズニープリンセスが好きなお友達がいるのでそっちにシフトしていくのかなと思ってます😂

• 6月8日
ぴ

5歳になっても、アンパンマンは好きですよ❤️
頻度は少なくなりましたが、玩具も遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でもアンパンマン好きなんですね🩷
    娘も5〜6歳くらいまでアンパンマン好きでいてほしいなと思ってます🥹
    娘からの質問攻めで、アンパンマンの色んなキャラの名前を調べて覚えたので出来れば長く好きでいてほしいです😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

2歳半過ぎにパウパトにハマり、あっさりパウパトに乗り換えられました🤣
そのあとすみっこぐらしにハマり、今はすみっことディズニープリンセスです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっさりパウパトに移行したんですね😂
    通っている保育園の上のクラスのお姉さん達はすみっことディズニープリンセス好きな子が多いです✨
    キャラの名前とか覚えるの大変ですよね😇

• 6月8日
スポンジ

他のキャラがいちばんになってなんとなく卒業はしてますが、いまでもアンパンマン見たらよっていくしテレビもガン見してますしおもちゃも現役です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のキャラが1番になってもアンパンマンのことも好きなんですね🥹🩷
    おもちゃも長く使ってくれたら嬉しいです✨

• 6月8日