※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日に横浜アンパンマンミュージアムに行きます☺️朝イチから行く予定な…

平日に横浜アンパンマンミュージアムに行きます☺️
朝イチから行く予定なのですが、いくつか教えてください✨

入り口のアンパンマン像は入場前に写真が撮れますか?
10:30、11:00からのショーでキャラクター達が手を振ってくれやすい座り位置などはありますか?
平日午前中であればそこまで混雑しませんか?
オススメの周り方(混雑回避)を教えてください!(パンは買わないと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

入り口のアンパンマンは写真いつでもとれますよ!
平日といえど、私は平日でもまあ人多いなって感覚だったので早め早めの行動がいいと思います。
なので私は写真とって入場し、1階のレストランは誰でも入れるので11時にはレストラン行きました!
ベビーカー置き場ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

写真はいつでも撮れます。
座り位置は前列ならあんまり関係ないかな、と。
平日午前中も混雑してます。(混雑がどのレベルかにもよりますが、わたしは混んでいると感じます)
レストランは午前中に入る方がいいです。
それ以外はパンを買わないならそんなに計画的にやらなくても大丈夫かと。

ベビーカー置き場はミュージアムに入ってからだったと思うので、入場前は難しいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にありがとうございます😊
    午前中が混んでいるとのことですが、1日を通して何時ごろ入場するのが1番混雑しないとかありますか?🤔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子が対象なので早く行って早めに帰る方の方が多いかなと思いますので、夕方の方が比較的空いているかもです!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊!楽しんできます✨

• 6月8日