※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

予定帝王切開の日程が決まりません。赤ちゃんが35w1dで2750gぐらいあり…

予定帝王切開の日程が決まりません。
赤ちゃんが35w1dで2750gぐらいありました。
成長曲線の上ギリギリでした。
先生からは「赤ちゃんが大きかったりすると破水したり陣痛がきたりする場合があるから37wで帝王切開します。だけど、私たちは個人病院だから新生児科がないので大体は38wで帝王切開しています。
来週赤ちゃんの推定体重みて決めましょう。だけどなんでも早めがいから来週来た時はレントゲンとか全部やっときましょうね」と言われました。
そのほかには「お母さんの張りとか状態をみて決めますね」と言われました。
わたし的には37wで帝王切開する確率の方が高そうな気もするんですが皆さん的にはどう思いますか??

コメント

はじめてのママ

37wで帝王切開すると思うよって方🙋‍♀️

はじめてのママ

38wで帝王切開すると思うよって方🙋‍♀️

はじめてのママ

まだわからないよーって方🙋‍♀️