※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆ちょっと気になったのでくだらない質問です🥺もしこの世の男が①〜④まで…

皆ちょっと気になったのでくだらない質問です🥺

もしこの世の男が①〜④までの男しかいないとしたら。
どれを許せて何故許せるか、どれが一番許せないか
その理由も教えてください!(`・ω・´)
どれも無理!という回答はなしでお願いします!

①借金(500万以上)
②浮気(息するように浮気する)
③ギャンブル(パチンコ競馬ボート等全部する)
④DVモラハラ(口が悪く喧嘩すると手をあげられる)

因みにこの中なら私は①が許せます!
理由はお金は働けば作れるからです。
一番許せないのは浮気です!

コメント

omochichan

私は逆に2かもです😂一番ありえないのは4ですー💦浮気は、本当にする人多いので、なんかもう人間って浮気しちゃう生き物なのかなって思ったりしてて💧もちろん嫌だけど、その4択の中なら一番マシです!

• omochichan

omochichan

1は、その理由にもよりますが(奨学金とかなら全然許せる)、基本的に借金する人ってダラシないというか働いてまた稼いでもまた使っちゃう気がしています🙃3は時間もお金も費やしてるので論外ですし、3の行く末が1な気もしてます笑

• 6月5日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那がと考えたら②は全然許せます!浮気したとしても絶対的に私が1番なので!(笑)
④は無理です。離婚です。

はじめてのママリ🔰

1番許せるのは③です😀

ギャンブルで借金がある。なら①とダブルになるので質問が成り立たなくなります。
なのでギャンブルしても借金がないと考えたら③が1番ダメージが少ないかなと思います😀

実際に、パチスロライターやパチンコメーカーで働いていて高給取りも沢山いますし😀

嫌なのは④ですかね。④は家が暗くなると思います💦