※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

⚠下ネタ込みなので注意⚠。今日は朝からすごい雨なので夫はお休み。2人で…

⚠下ネタ込みなので注意⚠
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は朝からすごい雨なので夫はお休み。
2人で娘を幼稚園へ送って、軽く買い物してビッグボーイでランチ‎ 𓌉◯𓇋
特に行きたいところもないので帰宅して少しまったりした後久しぶりの仲良し👯
いや、ほんとにまじで久しぶり。
軽くイチャイチャすることはあったけど最後までするのは1ヶ月以上ぶり。
夫のことは大好きだし、夫としたくないとか全くないけど、性欲が激減して夫の誘いも何となく誤魔化してた。
誘いと言っても「今日しよう」みたいな直接的なやつじゃなく、抱きついてきてスリスリされたりだけど(笑)
でも久しぶりの仲良しはやっぱり気持ちよかったし夫のことは好きだなぁと思った☺️
めっちゃ疲れたけど(笑)

コメント

まこ

昼間できるの羨ましいです😁
うちは下がまだ自宅保育で昼間に子どもがいないタイミングってなかなかないので…笑

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

うちも滅多にないですよー(笑)
    平日休めることなんて年に1回あるかないかなので😅
    子供が小さいとなかなかタイミング無いですよね💦
    夜もいつ起きてくるか分からないし。
    難しい問題ですね😂

• 6月2日
ぶらっくれでぃ

幸せな時間でしたね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

息子が入園して
平日余裕ができたら
旦那と2人でデートするのか夢です✌🏻

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

たまにはこんな時間もいいですよね😊
    ずっとそばにいた息子くんが入園したらきっと寂しいんだろうけど、そういう楽しみもあるから待ち遠しいですね❤️
    その時にはデート楽しんでください💕

• 6月2日
eq

その時間大事ですよね〜♡

昼間だと子供気にしなくていいので
良いですよね🙆‍♀️💕

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ですね😊
    子供が寝てると別の部屋とはいえ音や声で起きちゃうとか気を使いますもんね😂

• 6月2日