※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あー、生協の宅配さんイケメンにならないかなぁ〜。キュンキュンしたい…

あー、生協の宅配さんイケメンにならないかなぁ〜。
キュンキュンしたい〜🥹

芸能人とかじゃなくて、生の人間にときめきたいなぁ🤣💓

コメント

🌹HANA🌹

わかります!
我が家はCO-OPの配達6年入ってますが、1度もイケメンが担当になったことないです💦
今は真面目を絵に書いたような若い女の子だし、その前はおじさん、その前も全員Notイケメンのお兄さんでしたー😂
最近、実生活でイケメンを見てないです😂

• ままり

ままり

やっぱりイケメンはもっと別の所で働いてるんですかね😮‍💨
    うちもおじさんです😂癒し系おじさんなんですが、イケメンに癒されたい🥺💓笑

• 6月1日

うちの生協の配達員さんは結構イケメンです🤣🤣✨
ただ紙タバコのにおいする時があって、休憩もまともに取れないだろうからタバコくらい吸うよな〜と思いつつも、においが嫌いなのでマイナスポイントです🤣 (何様😂👈🏻)

• ままり

ままり

わー!!いいですね🥺
    全力で羨ましいです💓
    タバコは確かにマイナスポイントです笑笑
    しかし、一瞬のやりとりなのでイケメンで爽やかなら全然良いです😘笑

• 6月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

若かりしころ…
生協のお兄さんと恋仲になったことあります🤣

もちろん独身のころです(笑)
イケメンでした🥺

• ままり

ままり

何それすごいです😍😍
    流石にいま恋仲になるわけにはいかないので、普通に会話してキュンキュンしたいです😂

• 6月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

転勤で引っ越して3回生協の宅配員さん変わりましたが2番目のお兄さんがイケメンでした🤤💕
おかあさんといっしょのまことお兄さん激似で、毎週火曜日はウキウキでした🤣

• ままり

ままり

えー!良いですね🥰
    私も毎週ウキウキしたいです😍
    週一の楽しみができますよね🤣✨

• 6月1日