※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

静岡済生会総合病院で出産予定の方へ、お産の神様と呼ばれる先生の名前や評判の先生を教えてください。経験豊富な先生にかかりたいです。里帰り出産でお願いします。

静岡済生会総合病院で出産された方、お産の神様と呼ばれる有名な先生がいると聞いたのですが、お名前知ってたらおしえてください。
来月から里帰り出産で静岡市駿河区にある済生会総合病院に転院します。第一子なので、できれば経験豊富な先生にかかりたいと思ってます。
また、お産の神様と呼ばれる先生以外にも評判の良い先生がいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

成島せんせいのことでしょうか。私は女医さんでしたが、とても良かったです!結局、産むときは助産師さんがメインで、ベテラン助産師さんばかりで安心でした〜😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

成島先生という方なんですね、ありがとうございます!

ちなみにその女医さんは何てお名前ですか?
    今妊婦健診で担当してくれてるのが女医さんで優しい方なので、良い女医さんがいれば合わせて検討したいです😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!近藤先生という方でしたよ!

• 6月10日
ぴこたん

成島先生ですね🙆‍♀️
担当医は前科長でしたが実際赤ちゃんをとりあげてくれたのは成島先生でした!
体重管理が厳しいらしいです。
あと分娩台の上でも結構厳しいお言葉たくさん頂きました😂笑
鉗子分娩になったけど成島先生だったので安心してお産に望めました!
産後も担当医ではないのにちょくちょく部屋に様子を見に来てくれました☺️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ご回答ありがとうございます!実際に成島先生に担当してもらった際の情報ありがたいです🙏
    妊婦のことを想ってるからこその厳しいお言葉だったんでしょうね😁

• 6月3日
イチゴ

成島先生担当で2年前に出産しました!体重管理、睡眠時間など厳しく指導してもらいました😂待ち時間も長かったですがエコー時の診察も長かったです❣️
出産時は立ち会っていただき(コロナ渦だった為旦那立ち会い禁止)私の携帯でずっと動画を撮ってくれました!

済生会の産科がリニューアルして綺麗になってるみたいです!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

実際に成島先生に担当いただいたときの経験談ありがたいです!やっぱり体重管理に関しては厳しいんですね💦
    でも立ち会いができなかった分携帯動画でカバーは嬉しいですね(^^)
    病棟がリニューアルされたとのこと楽しみです♪

• 6月16日