※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私、昔から彼氏が元カノとどんなことしてたのか気になる性格なんです🤣🤣…

私、昔から彼氏が元カノとどんなことしてたのか気になる性格なんです🤣🤣

旦那がバツイチなんですが、元カノ何人?とか、経験人数何人?とか、前妻さんとどんな出会いだったのかとか、交際期間とか、えっちの頻度とか、お風呂一緒に入ってた?とかめっちゃ気になるタイプなんです🤣🤣
別に嫉妬とかではなく、友達と恋バナ話すテンションみたいな感じです😂

理解してくれる人少ないですよね?同じ人います?🤣🤣

コメント

ゆ

わたしも少し気になるタイプですが、自分で気になって聞いといてあとから腹たってくるタイプです🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

たしかに私とは違う!ってことも出てきますよね🤣🤣

• 5月30日
  • ゆ

想像しちゃってむかついてきますwww

• 5月30日
チキン🍗

私も気になります😂
気になるし、聞かれたら答えます笑
最近は友達夫婦と四人であれこれ飲みながら語るのが笑えてきます🤣
なかなか周りにこうやって話せる人以内と言ってました💦
過去を聞きたくない人が多いようですね😁

• ママリ

ママリ

友達夫婦ともですか!めっちゃ楽しそうです😂😂
    過去だからおもしろおかしく話せるのにー🤣🤣

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃそういう話好きなタイプです😂
そもそも恋バナが好きだからかもしれないですが笑

彼氏や旦那に限らず、今現在ママとして知り合った人とかでも、この人はどういう経緯で旦那さんと知り合ったんだろ〜とか若い頃どんな恋愛してたのかな〜とかめっちゃ気になっちゃいます😂

でもそういう話って、オープンに話してくれる人とそうじゃない人に分かれません?
うちの旦那は「そんな話して何になるの?」ってタイプで全然話してくれないのでつまらなすぎです😂😂
主さんと旦那さんの関係羨ましすぎます❤️😂

はじめてのママリ

私も気になります😂!
なんなら、付き合う前に行った風俗の話なんかも詳しく聞いてしまいます笑
でも聞いて凹んだりイライラしちゃうタチの悪いタイプです!