※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

つい数日前に学生時代にやっていたアルバイト先で出会った子(そこまで仲…

つい数日前に学生時代にやっていたアルバイト先で出会った子(そこまで仲良いわけではない)で生まれたらオムツ送るね!って元々言われてたこともあり送られてきました!完全その話私は忘れてましたがインスタでオムツ送るから住所教えて!と連絡が入り、そしてオムツ2パックドーンっと送られてきたんですが、内祝いどんなのがいいと思いますか?🥹もしくは、オムツ2パックなので内祝い渡さなくていいですかね??
家が近くないので直接はお渡しできないっていうのとオムツ2パックなので値段的にも内祝い難しくて、、、😅
アドバイスお願いします🙏

コメント

ママリ👦👼👼

もしLINE知っていたらスタバとかのチケットお返しで渡します!

我が子が1番❤️

気持ちが嬉しいので、そんなに気張らないくらいのお菓子とかでお礼の気持ち伝えますかね⁇

ありんこ

ライン交換とかはしてないからインスタで連絡来た感じですかね?

ライン教えてもらってラインギフトでお返しするとか。

オムツ&送料で3000円はかかってるでしょうし…

るう

流石にお返ししないのは良くないと思うので、LINEギフトや1000円くらいのお菓子を送ったらいいと思います。

はじめてのママリ

まとめての返信すみません🙏💦
コメントありがとうございます😍
何がいいのか悩んでいたのでとっても参考になりました🫶❤️
ありがとうございました💕

あおeee

回答後に失礼します。
ミルポッシェっていうサイトだと お手頃な値段のものが多いのでいいと思いますよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️参考になります🙏
    サイト、早速調べて見ます🫶

• 5月30日