※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつかねずみ
その他の疑問

豊田市の湘南美容で脱毛されている方いますか⁇今、キャンペーンで安くな…

豊田市の湘南美容で脱毛されている方いますか⁇

今、キャンペーンで安くなっているので全身脱毛を考えているのですが

①予約はとりやすいですか⁇
②待ち時間などはありますか⁇
③全身脱毛の場合、1回につきどれぐらい時間がかかりますか⁇

を教えていただきたいです。
その他、こういうところが良かったや悪かったも教えていただけると嬉しいです!

コメント

も

豊田の湘南で顔含め全身VIO脱毛してます!
先日、3回目受けましたがいまのところ不満はないです。

①予約取りやすいです。
webもしくはアプリで取ります。
②大体10時開店と同時に入り受付し15分程で皮膚の確認後施術です。
③凡そ2時間ですが、正直かなり施術者の腕によると思います。かかる人は2時間半とか掛かって途中応援の人も来て2人掛りで終わらせてくれる事もありますし、慣れた方だと1時間半でちゃっちゃと終わらせてくれます。

もし全身脱毛検討されてたら招待で5000円分のPOINT付与とかあるので、興味ありましたら是非☺️

• も

SNSで招待コードをお送りするか、こちらで掲載するかですかね…?
    本名と診察券番号をお伝えするので、すぐ削除して頂く形になりますがお手隙な時間ありますか?

• 5月30日
  • はつかねずみ

はつかねずみ

返信ありがとうございます。
    今ならすぐに見れますが、いかがでしょうか⁇
    もし、時間的に難しければTwitterやインスタはやっていますのでそちらを通しても可能です。
    よろしくお願いします!

• 5月30日
はつかねずみ

コメントありがとうございます。

予約も取りやすいとのことで安心しました。
施術者の腕によって時間は違うのですね!いろいろ教えていただきありがとうございます😊

かなりやる方に気持ちが傾いてきたので、カウンセリング行ってみようと思います!
もし、可能なら招待していただきたいですが、どのようにしたらよいでしょうか⁇

はつかねずみ

ありがとうございます!
今、フォローさせていただきました。
ひー@です。
よろしくお願いします!