※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが授乳回数を増やし、食事が不安定です。アドバイスをお願いします。

生後10ヶ月で授乳回数が増えた方いますか?

うちの子、スキンシップとりたいのか?
おっぱいくれー!!!と
洋服をめくってきます。しかもブラジャーまで。。

仕方なくあげてしまうのですが、
ご飯もほとんど食べないし
(野菜スティックはよく食べる)
どうしたらいいのかわかりません😭😭😭

どなたかアドバイス下さい。。

コメント

おうちゃん

うちも最近洋服めくってきます😂
スキンシップ取りたいのだと思って、ハグしたりなどでごまかしてます!
もともと4回飲んでるのでそれ以上は飲ましたくないので🤣
お菓子でごまかすこともありますね🥹

はじめてのママリ

3人目で全員完母ですが、みんなそんな感じです😂
知恵がついてきたからどこにおっパイがあるかわかるしで捲ってきますよね🥲
お腹減ったよりも甘えたい時とかに結構来ます〜🥲

家だとまぁいいやと思ってあげてますが、外にいる時は最低限にしたいのでおもちゃで気を引いたりして誤魔化してます🥺

離乳食もむらありまくりです!

でも体重減ってるとかでなければ大丈夫ですよ☺️
そのうちおっぱいもいらなくなってごはん沢山食べるようになります🍚😊

アンシェル

うちも似たような感じです😅
おっぱいの谷間を見つけては目を光らせ、おっぱいにお口をポンポンくっつけてきます。
かわいくてあげちゃいますよね😂
泣かれても何しても、違う事に興味がいくよう仕向けるとかはどうですか🧐