※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会でタバコを吸う人がいて、PTAに伝えました。喫煙場所は反対側にあり、不快感を感じました。同じ学校の親が非常識だと怖いです。

本日、小学校の運動会で
小学校の正門のすぐ側で座って
タバコ吸ってる人がいたので
受付のPTAの方に伝えました💦

うちは下の子も連れていて
子供も通る狭い場所で吸われてて
すごく危ないし不快に感じたので。

喫煙場所は道路を挟んだその反対側に
作られていた事を帰りに気付きました!

こんなのが同じ学校に通ってる親かよ
と思うと正直怖くなりました。
あまりにも非常識すぎませんかね…😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校って人数多い分、驚くような保護者も結構見かける印象です😂
ママ友などからぶっ飛んだ保護者の話もよく聞いたし、入学式でも色んな人いたし…。
その人は喫煙場所近いから良いや…とでも思ったんですかね🤔
些細な決まりも守れなくて、子育てどうしてるのか疑問です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動会でしか大勢の保護者が
    集まることがなかったので
    今回、ぶっ飛んだ親を
    初めて目の当たりにしました。

    子供も同じような感じに
    育ちますよね…💦
    親が親から子も子ですからね。
    せめて子供が同じ学年じゃ
    ない事を祈ります😭🙏

    • 5月27日
はるな

私がまだ結婚する前ですが、兄の子供の運動会に行った時に正門のすぐ側でタバコ吸ってる人何人かいました💦
観覧中は酒飲んでましたし😅どうやら親はヤクザらしいとの事で誰も文句言う人はいなかったですが。
周りの迷惑考えない人本当嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が今日見た人も見た目
    ヤクザの下っぱみたいな
    雰囲気の方でした!笑
    あんな風に平気でしてる方って
    ダメなことだと
    分かってないんですかね😅?
    3人いてうち1人が吸っていて
    他の2人も注意はしないし💦
    皆さん吸ってる人を
    結構チラチラ見ながら通ってたので
    視線には気付いてたはずなのに
    それでもやめないという…😂

    • 5月27日
  • はるな

    はるな


    ダメな事わかった上でやってますね😅そういう人って常識通用しないので。
    そもそも周りの目を気にする人は周りの目があるところでタバコ吸わないですから😅

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😂!
    常識通用しない人間が
    1番怖いです😱💦

    • 5月27日
yunon🌏

喫煙所ならいいですけど、
結局は喫煙所でもない所で
って事ですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も喫煙所なら何とも思いませんね😊
    喫煙所でない正門入り口付近の
    狭い道で吸われてました😱
    タバコが子供と近いので
    わかりやすいようにあえて
    危ないから端っこ通ろうね〜と
    歩かせました😅笑

    • 5月27日
deleted user

いろんな方がいらっしゃいますよね💦💦
歩きタバコもいるくらいですから💦💦
保護者だから常識とは限りませんから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😱💦

    • 5月27日