※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

18歳から重盛里美に似ていると言われ、悩んでいます。ナチュラルメイクが一番似合うと思います。おぼこいとはどういう意味でしょうか?

今25です。
18ぐらいからずっと重盛里美に似てると言われます。
バカにされてるのかなと思い、化粧濃くしたり、
雰囲気変えたりしてるが、似合わなくて、
結局いつものナチュラルメイクにしてます。。
顔と声とほくろの感じ似てると言われます、、
おぼこいという意味ですか?
まあまあ悩んでます。言われた時返事に困るので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目や雰囲気が似てるのか、話し方とか接し方が似てるのかで、変わってくるのかなと😌💦
個人的には重盛さと美さんは、天然でいじられキャラなのかなと⭐️
そこが似てると言われたら、反応には困ります😅
見た目は可愛いしモテそうですし好みですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で来るお客さんがくるたびに
    言われるので、私の性格は知るはずがないので
    おそらく顔と声だと思います。
    新しく出会った人に必ず言われるから、逆に不安になってきてしまって😅
    褒め言葉なら嬉しいです。。

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

全然良くないですか?🤣むしろ喜ぶとこです‼︎笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?
    Googleで調べても
    あんまいいこと書かれてない気がしたので、、

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔がですか?性格ですか?
    いまめちゃくちゃ可愛いですよ‼︎重盛さと美ちゃんも昔と顔変わってますよ‼︎

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格はふんわりした感じと
    書かれてた気がするけど
    顔は可愛いとは、書かれてなかった気がするので、
    私はブスってことなのか?
    と思ってしまって😆
    重盛里美のことを悪く言いたい訳ではなくて、、💧

    • 5月26日
はまり🔰

重盛さと美さん、可愛いと思いますけど😳
私だったら似てるって言われたら嬉しいです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が自信なさすぎるから
    ネガティブにとらえてしまうんですかね、、
    普通に可愛いと言われたら嬉しいですが、似てる〜と言われると、タイプではないし
    喜ぶべきなのか分からなくなって😅

    • 5月26日
ママリ

私も重盛さと美に似てると何度か言われた事があります!
目の下にホクロがあるのでそこかな〜?と思ってました😅
あとは童顔だし、目も小さめ、顔立ちものっぺり?だからかな??
インスタもフォローしてるし、可愛いですよ☺️💓
きっと言ってくる人も悪い風に言ってるわけじゃ無いと思います😌

deleted user

◯◯に似てるって、一般的に不細工だとか言われてる人の名前はあげないものだと思います😊✨

なので重盛さとみさん似は褒め言葉だと思いますよ😍
私も見るたびに可愛い〜と思います❤️

「実はよく言われます❤️」とにっこり笑ってたらいいと思いますよ👌

けいチャン

えーーー!羨ましいです🎀🤍
わたし冗談抜きで生まれ変わったら重盛さとみみたいな顔になりたいと思っているので羨ましいです🥺🤍🤍