※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで逆光ショットの親子写真を撮ったが暗く、納得いかず。データ編集を要望したい。同じ経験の方いますか?

去年の話ですが、スタジオアリスで親子写真を撮ってもらった時、仕上がりが暗くて、なぜか聞いたら今流行りの逆光ショットだと言われました。暗いのは気になりましたが、それしかいいのがなくて買いました。 
思い返しても、納得がいきません。逆光で撮るなら、先に聞いて欲しかったです。 
同じような方いますか? 
または、今からでもデータをもらう前に、明るく編集してほしいなどと要望だしていいのでしょうか。

コメント

はじめてのママ

逆光ショット?
聞いたことないですね、、、
私ならこれからは明るくしてもらいます😱

はじめてのママリ🔰

フォトウェディングとかだとやってる人いるイメージですが、、なんのイベントで撮られたのでしょう??
でもそれしかいいのがないってちょっといやですね😂