※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

夫の浮気疑惑についてです。仕事で使っている鞄のポケットから、【女の…

夫の浮気疑惑についてです。
仕事で使っている鞄のポケットから、【女の名前♡夫の名前】が印字されたキーホルダーが出てきました。どうみてもペアで相手は色違いで同じ形を持っていそうな物です。
夫は浮気の前科ありで、2人目妊娠中にTwitterで知り合った女と独身だと偽って浮気していました。相手も騙していたクソ野郎パターンです。
その時は相手にゾッコンで夫から離婚したいとの一点張り、お互いの親を交えて話をして離婚するで話がまとまりあとはお金の問題でしたが相手の女に既婚者でもうすぐ二児の父になるということを言え!!と私が言ったところ、当たり前ですが関係を切られ夫は女がいなくなり、私も子どもも離婚していなくなり慰謝料と養育費を払うという状況になりました。私は妊娠中だったし離婚しないと言っていたので、手のひらを返すようにやっぱり離婚したくないと言ってきて、結局離婚しなかったんですが‥やっぱりあの時大変でもしんどくても離婚しておけば良かった。女に切られたから戻ってきたような都合のいい夫なんかいらないとぶった斬れば良かったと最近思うようになりました。
その理由は、キーホルダーのこともありますが、最近出かけるや遊びに行くと言って、誰と?と聞いても友達としか言わない。友達って誰?と聞いても私が会ったことない人だから言ってもわからないとか話を逸らし、そして帰ってくるのは私が寝たあとで何時に帰ってきたかわからないくらい遅い。一度浮気をしているのにコソコソしすぎて怪しすぎる。改心したように見えない。その友達という人とは遊びに行くと用意して出て行くのに子どもと公園に行ったりするのは腰が重すぎて全く行かず、長男が産まれてから公園に出かけたのは1〜2回。休みの日は寝てばかりで昼過ぎで自分が起きたいタイミングで起きてくる。起きてきても携帯いじってTikTok見てテレビ観てゴロゴロ。家の中でもほぼ子どもの相手をしなくて携帯ばかり。もう子どもたちも夫が寝ていても近くに行かないし起こしにもいきません。あまりにも寝過ぎて起きてこないのが腹立つので、最近は夫をほったらかしにして寝ている間に3人で出掛けて公園に行ったり買い物したりしています。長男にパパは?とか夫を気にするようなことも言われません。何度もこのままでは子どもに好かれないし本当にしらないよ?と言っても変わらなかったので、もう何も言わずの状態です。案の定、長男には好かれていません。
次浮気したら離婚だと以前から言っているので、キーホルダーの女と本当に浮気しているなら離婚したいです。でも決定的な証拠がありません。
1回目の浮気の時に、車のドラレコの音声でバレたので出かける時にあまり家の車を使わなくなりバスや電車を使うようになり浮気調査ができません。逆に怪しすぎますが。
携帯もロックがかかっていてわからないです。ロック解除してと言っても絶対しないと思います。
AppleのAir tagを持っているので鞄に仕込んでやろうかと思いましたが、出かける時の鞄がサコッシュくらい小さいので入れるところがなくバレると思うのでできなくて追跡もできず‥という感じです。
新品のコンドームも見つけました。しかも隠すように見えないように袋に入れて引き出しの中に。見つけてからまだ使った形跡はないですが、私とは何ヶ月もしていないのに誰と使う為のものか。
探偵はお金がかかるのでできないので、なにか良い方法ないでしょうか?これで夫の浮気を知った!!ということがあれば教えてほしいです。
浮気疑惑のことだけではなく、子どもと遊んだりしないのに友達(女?)との遊びには行き、自分自分で自分が一番優先。遊びに行くなとは言いません。仲のいい友達と遊ぶのはいいです。遊びに行くのに子どもとの関わりが少なすぎて、同じ親なのになんで夫はこんなにも育児に非協力的なんだろうというところがしんどすぎます。

浮気疑惑、子どもとの関わり‥離婚したいに気持ちが行ってしまっています。

コメント

ほくほく

離婚経験の私が遠慮なく言わせて頂きますと、旦那さんは今後も浮気癖は治らないでしょう。前科ありのくせに可愛い子供さん居ながらろくに遊びもせず浮気する野郎は慰謝料ぶん取って捨ててやりましょう。私が元旦那の浮気を知ったのは携帯でのやりとりでした。

はじめてのママリ🔰

私は旦那の古いスマホがあったのでそっちでスマホを探す機能でどこにいるかとか見てました!
あとは一緒に買い物行った時とかにバレないように少し後ろからロック解除してるのを見て番号を覚えて寝てる間とか見てました😅

なあ

女の人の名前知ってるなら起きてきたら〇〇って誰?って聞いてその反応見ます!
私も浮気相手の名前は知ってたので〇〇って誰って聞いたらテンパってたので寝言で〇〇愛してるよとか言ってたよってカマかけたら白状しましたよ😂