※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

全身脱毛した方、脱毛中の方教えてください🥺今って医療脱毛も全身5回で9…

全身脱毛した方、脱毛中の方教えてください🥺

今って医療脱毛も全身5回で9万円切っていたり、
家庭用の脱毛器も3万円くらいから10万円くらいのものまで色々ありますよね。

結局どちらが良いのかなと悩んでます💦

みなさん医療脱毛、家庭用脱毛器どちらにされましたか?

ちなみに脇とVをエステサロンに3年くらい通って、現在脇はたまにちょろっと生えてしまう、Vはもうボーボーです😂笑

なので次はしっかり脱毛したいと考えてるので上記2択です🥺
色々お話聞かせてください☺️

コメント

ナバナ

医療脱毛がいいです!
そして5回はツルツルは無理なので医療脱毛で何回か足す感じがいいと思います

  • ママリ

    ママリ

    5回はやっぱり足りないんですね!5回プラン+都度払いで検討してみます🥺✨

    • 5月25日
まろん

医療脱毛がいいです✨
家庭用はめんどくさかったです😂しばらくしたら生えてきますし

  • ママリ

    ママリ

    家庭用の方がコスパ良いかな?と考えましたが背中とか難しいですもんね💦産後、授乳期終わったら通います☺️

    • 5月25日