※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
家族・旦那

これ4歳の反抗期ですかね?風邪引いてくしゃみ連発して明らか体調悪そう…

これ4歳の反抗期ですかね?
風邪引いてくしゃみ連発して明らか体調悪そうなのに昼寝しません、、
ジャンプしたり、「寝ませーん」って謎にテンション高くて腹立ちます。
普段休みの日も昼寝なしで活動してるからかもしれませんが、今までは風邪の時素直に朝昼関係なく寝てくれてました。

これで明日も体調悪かったら仕事休むの3日目です...めちゃくちゃイライラしてさっき娘の前で泣いてしまいました。
ごめんね、してくれましたがその後も同じ繰り返し、、
腹立って仕方ありません

コメント

ママ

風邪ひいてるけど元気なのでしょうかね??
そういった、反抗期?のような態度は前にもあったのでしょうか?

うちの上の子は風邪ひいててもジャンプしたりして元気にはしゃいでて昼寝なんてとてもじゃないけどしません😭
そこまでだるくはないって感じなのでしょうかね💦

はなさお

子どもって熱出ててもほんとに熱あるのくらい普通に遊びますね💦

4歳になったらどちらも熱なければお昼寝しないですしそんなものかなぁと思います😮‍💨

モグ

うちの子もそんな感じです!
風邪引いてるんだから寝ればいいのにーって思います😂
熱なければ保育園預けます😅