※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねよね
子育て・グッズ

新生児から抱っこ紐を使用するタイミングについて教えてください。生後2週間で3600g以上あり、フニャフニャな状態です。どれくらいから使用できるでしょうか?

コニーの抱っこ紐を新生児から使用している方に質問です!
今、生後2週間なのですが、新生児といっても実際どれくらいから使用していましたか?
まだフニャフニャのグラグラで怖いのですが、尚更使用できるなら使用したいな…と。
なんせかなりの抱っこマンなので🥲

因みにまだ検診には行けていないので正確な数字は分かりませんが、出生時は3380g、52cmのベビーです。今は体重計使って抱っこで測定すると3600g以上はありそうです。

ご意見宜しくお願いします!💦

コメント

さー

コニーは確か4kg以上から推奨だったような気がします。
私は自己責任で全然よねよねさんのお子さん位から使っちゃってました!

はじめてのママリ

退院した次の日から上の子たちの送迎でバス停までコニー使ってます😄