※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオ
子育て・グッズ

USJ周辺で子供服が買えるところはありますか?ちなみにシティーウォーク以外でどこかないか知りたいです😭

USJ周辺で子供服が買えるところはありますか?
ちなみにシティーウォーク以外でどこかないか知りたいです😭

コメント

Yuu

近隣住民です。今の時間ですか?移動手段は?

• マリオ

マリオ

住民の方!有り難すぎます😭✨

この時間ではないのですが…
    明後日、北海道からUSJに遊びに行きます🥺
    北海道はまだ寒く、子供たち長袖で過ごしてて…
    半袖などのお洋服が全然ないことに気がついてしまって💦

現地で子供服を買うことが出来ればいいなあ〜と軽い気持ちで数日過ごしていたのですが…
    いざ調べてみると、土地勘が無さすぎて、どこへ行けばいいのか全く分からず😂

110〜140くらいのサイズのお洋服が売っているお店に行きたいです💦

明後日の14時に関空に到着して、移動手段はバスでUSJに向かおうと思ってました!

• 5月22日
Yuu

シティーウォーク以外で駅周辺は全くお店ないです😰
シティーウォークのGAPとかはサイズありそうですが。
後はユニバのお店もシティーにあるので、Tシャツとかは売ってます。
車だったらイオンとか行きやすいんですが‥関空からバスですよね〜
電車に乗っても良いなら、京セラドームのイオンの中には子供服沢山あります。
ユニバの駅から乗り換え一回で、20分以内くらいです。

• マリオ

マリオ

ご丁寧にありがとうございます😭

北海道のど田舎から遊びに行くので…都会にいくんだから、どうとでもなると思っていました😂 電車も調べてみます〜🥹 
    本当にありがとうございます❣️

• 5月22日
  • Yuu

Yuu

京セラドームのイオンならユニバーサルシティ→西九条(JR)→徒歩すぐ→西九条(阪神)→ドーム前駅です👍
    駅降りたらイオン直結なので、わかりやすいと思います^ ^

• 5月22日
  • マリオ

マリオ

わざわざありがとうございます🙇‍♀️✨ とっても助かりました🥹💓

• 5月22日