※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
住まい

新居のカーテン取り付け工事でどこのメーカー(サコダやニトリ、ヤマダ…

新居のカーテン取り付け工事でどこのメーカー(サコダやニトリ、ヤマダ電機など)が1番コスパが良いのでしょうか🤔経験者の方教えてください!!

コメント

カーテンはどこで買うのでしょう?
私はオーダーカーテンはカーテン屋さんで買ってそのままつけてもらったのでお金要らなかったです!
既製サイズはニトリでつけてもらいましたが取り付け+配送料まで取られました😮‍💨

うはこ

私もカーテン専門店で頼みました。工事費ふ無料で、リビングカーテンと同じ生地でクッションカバーを3つも作成してくれたり、小さめのすりガラスの縦滑り窓などカーテンをつける予定がなかったところにはカフェカーテンをおまけでつけてくださり、色々とお得に仕上がりました😊

チャコ🧸

ご回答ありがとうございます😊やはりオーダーの方が費用はかからなさそうですね🤔家族で検討してみます(๑・̑◡・̑๑)🩵