※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が可愛くて、イヤイヤ期が大変だけど落ち着いた。今が一番可愛いと感じる。反抗期が来ないことを願っている。

3歳可愛すぎませんか!?

なんかほんと日々発言、行動が可愛すぎます❤

イヤイヤ期終わるまでしんどくて
私も怒鳴り散らしてばかりでしたが😂
今も怒ることイライラすることはもちろんあるんですが、だいぶ落ち着きました
こんな天使期があるなんて……
産まれてから今が断トツで一番かわいいです🥺

反抗期こないでほしい🤣

コメント

deleted user

イヤイヤ期終わると天使にみえますよね〜!
大きならんでええよ☺️✨
って、言ってました(笑)

わりと早く反抗期がきて、ときどき大魔王に変身してました〜!😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます❤
    大魔王ぉぉ🤣やっぱり戻ってきますよね😂覚悟しとかねば🤣

    • 5月22日
なの

可愛いです🥰
イヤイヤ期抜けてきたのか可愛い娘が戻ってきてます😆✨
2歳のイヤイヤで耐性がついてるだけかもしれないけど笑
可愛いくて仕方ない♥️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます❤
    耐性も確かについてそうです😂
    ほんとイヤイヤ期がしんどすぎて叫びまくってました😭(通報されなくてよかった)
    こんなにいい子になるんだとびっくりしております🤣

    • 5月22日
  • なの

    なの

    今朝保育園に送った時も最近○○ちゃん、心の成長がすごいです👏✨って褒められてそう思ってるのは私だけじゃなかった!って嬉しくなりました😆

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    一緒に喜んでくれる人がいるとすごく嬉しいですよね❤

    うち保育園では入ったときからすごくいい子で🤣
    家とのギャップに去年悩みました🤣
    お迎えのとき、私がきた瞬間からイヤイヤぐずりが始まって、保育士さんみんな驚いてました。笑

    • 5月22日
  • なの

    なの

    嬉しいです🥰
    娘も保育園ではいい子の頑張り屋さんで🤣そのうえで成長がみえたようです💕担任以外の先生からも褒められるとよくみててくれてるだなぁって安心できます☺️
    同じくオンオフ激しいタイプです🤣

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

上7歳、下4歳ですが、2人とも3歳の時の可愛さは忘れません☺️💛
下が生まれた時上の子3歳だったので、上も下もめちゃくちゃかわいくて全く上の子可愛くないとかになりませんでした!☺️💛💛💛