※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのひんやりベビーカーシートと暑さ対策シートの効果について知りたいです。エアラブも検討中です。

ニトリのひんやりベビーカーシートを買おうかと思ってるのですが、すぐ保冷剤溶けるし意味ないと見かけました。
実際ニトリじゃなくても暑さ対策のシートって効果ありますか??
エアラブ高いしなあ… と思っているのですが、シートが効果ないならエアラブ買うしかないのかな?と迷ってて😭

コメント

nikon

ニトリの使ってました。確かに暑い日だと溶けちゃいますが‥
普通に乗せるよりは良いと思い使ってましたねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猛暑日だとあまりって感じですか😭
    迷います😂

    • 5月22日
A♡

私もエアラブで悩んでます。高いし3種類あるし、、バッテリー?的なのもよく分からないし、ダメだったらどうしよう~って思ってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うなら1番安いので十分かな?と思っていて、私は去年の型でもいいかなあ?ってそこで迷ってます😂
    ニトリの買って結局エアラブだとお金勿体ないしめっちゃ悩みます😭

    • 5月22日
たんぽぽ

去年、アイスピローシートというのを使ってました。
28℃で凍るという、ネッククーラーのシート版です。
保冷剤ほどは冷えないけど、暑さはしのげる感じでした。

弁当用の保冷バッグに、保冷剤をぎっしり詰めて持ち歩いたりもしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見ました😳
    柔らかい素材なんですかね??
    硬いと背中にいれたら痛そうだなあって😭

    • 5月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    枕的に使える柔らかさとのふれ込みですが、思ったより硬めではありました。
    背中に入れてどうかなと思ってましたが、平然としてたしもたれかかって寝てたので、痛くはなかったみたいです😁💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます🙏🏻💗

    • 5月22日
だんごむし

ニトリではないですが
保冷剤たしかにすぐ熔けます。溶けても何となくひんやりしてるので
ないよりは良いかなと言う感じです。

それと、エアラブではないですが、
うちはファン付きのシート
使って毎夏乗り越えてきました!
とてもいいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだマシくらいですかね😭

    やっぱファン付きいいんですね!!
    ありがとうございます💗

    • 5月22日