※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
お仕事

子供服のアルバイト経験者、現在の方へ 小学生と2歳の子供がいるため、15時までの勤務が希望です 平日のみ9-14時のアパレル勤務は厳しいでしょうか?

子供服のアルバイトしたことがある方、
または今されている方いらっしゃいますか?
ずっと子供服で働いてみたいと思っているのですが
子供はまだ小学校低学年と、2歳なので
融通が聞くところ、勤務時間がなるべく15時までには終わるところが良いなと思っていまして‥
アパレルで、平日のみ9時から14時まで勤務は
やっぱり厳しいですよね😅?

コメント

ママリ

5年くらい前働いてました😊
基本的に子供服のみでやってるお店は1店舗に対して人数少ないのでフルタイムか夕方からの締め作業まで入れる学生が強いです💦
自分がシフト組んでいた頃はフルタイム3人+学生2人など結構ギリギリでやっていたので狭き門ではあると思いますが何件も受ければ
お店の状況によって
採用されることもあると思います!

それかちょっと幅広くなってしまいますがファミリー層向けの少し大きめの店舗であれば人数も揃ってるので採用の可能性はぐっと上がると思いますよ😊

• とまと🍅

とまと🍅

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます☺️♡
    そうですよね😢💦
    フルタイム、土日出勤できる人のほうがもちろん採用されますよね💦
    下の子も保育園に入園できるかもわからないので、少し検討してみようと思います*

• 5月21日