※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

お腹がめっちゃ痛いです😭😭こんな経験ある方いますか?朝から結構くだしま…

お腹がめっちゃ痛いです😭😭
こんな経験ある方いますか?

朝から結構くだしました💦
でもそのあともずっとお腹が痛く、下痢の痛みというよりは子宮のあたりが痛みます😭刺さるような痛みで💦

もともと排卵痛が必ずあるタイプなんですが、排卵痛は左右どちらか痛む場所を的確に痛いと言える感じですが、今日の痛みは下腹部が全体的に刺さるような痛みです。
また、すごい伸びおりが出ていますが今は生理が終わって1週間くらいなので早すぎます💦排卵痛ならば早まったのかな?と思えるんですが、排卵痛とは違う感じもするのでこののびおりは何だ?と思ってます💦

こんな経験ある方おられますか?💦
めちゃくちゃ痛くてとりあえず今鎮痛剤飲んで横になっていますが、断続的に痛むのでずっとモゾモゾ動かずにはいれません😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

排卵痛かと思いますが、子宮内膜症が肥大化しているかとしれません!
ホルモンバランスが原因かそうですね😭
そうゆう時は生理痛と同じロキソニンとブスコパンでなんとか乗り越えました🥺