※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

豊田市で評判の皮膚科を教えてください。娘の湿疹を診てもらいたいです。ばんの皮膚科以外でも、おすすめがあれば教えてください。トヨタ記念病院の皮膚科の評判も知りたいです。

豊田市で評判のいい皮膚科はどこですか?
娘の湿疹を診てもらいたくて😊
ちなみに、ばんの皮膚科は女医さんの口調が苦手だから行かないと私のお母さんは言ってたのですが、評判はいいんですかね?💦
ばんの皮膚科以外でも、どこかあれば教えてください!
ちなみに娘はトヨタ記念病院で産んだので、そこの皮膚科も考えてます!
記念病院の皮膚科の評判もわかれば教えてください!

コメント

凪ママ

あづま皮膚科は優しい口調の女医さん、看護師さんでしたよ(,,・ω・,,)
キッズスペースもあるので、小さい子はそのスペースで遊んでました☆

• たんたん

たんたん

そうなんですね!!
    参考にします♪
    ありがとうございます😊

• 1月29日
まゆ

ばんの皮膚科は評判は良いですよ。
確かに大人に対しての口調はきついです。(個人的には、私もニガテです)

浄水の鈴木ヒフ科(おじさん先生)がとても評判が良いですよ。
ただ、1日の患者数を60人程度に制限しているのでものすごく並びます。
開院が朝の8時半だったと思いますが、その時点で60〜70人ほど外に並んでます(土曜日です、平日はもう少し少ないかも)。
記念病院はちょっとわかりませんが、総合病院ですから皮膚科以外の病気を貰ってしまうかもしれないので…この時期はちょっと心配ですね。

一姫二太郎★

初めまして〜(*^^*)
小児科で予防接種したついでに湿疹のお薬もらったりしてます!!楽ちんなので😆

みけら

私もトヨタ記念病院で出産して、上の子の乳児湿疹で皮膚科に通っています!
春日井先生に診てもらったのですが、テキパキしててとても早く診察してくれます(*^^*)
質問等にもきちんと答えてくれますよ✨
予約していかれるのがオススメです( *・ω・)ノ