※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

2歳児が多動で発語が遅い子供を持つ母親が、姉に半日預けることを考えています。心の余裕がなくなり、体調も悪いため相談しています。

2歳児多動,発語があまりなくゆっくりな子です。
365日24時間そばにいてわたしの心の余裕が全くなく些細なことでイラついたり怒ったりしてしまいます。
持病もあり体調も良くないです。
そこで質問なのですが,半日くらいわたしの姉に預けてもいいと思いますか?
半日は長いですか?
とにかく癇癪がひどく,暴力的,すぐ唾を吐き色々なところになすりつけたり,,メンタルがやられているためご批判などはやめてください。発達のことで通院しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

癇癪、暴力、唾を吐くなどをお姉さんがどう思うかというのもあるので、お姉さんがいいと言うなら、お姉さんの思う時間数預けるのはありだと思いますよ!☺️
半日といかずとも、2,3時間離れるだけでもリフレッシュになるでしょうし☺️