※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

今日の晩御飯について、アドバイスください!炊き込みご飯、ぶり大根+後…

今日の晩御飯について、アドバイスください!

炊き込みご飯、ぶり大根+後一品欲しいのですが、何かありますか?肉じゃがにしようと思いましたが、ぶり大根と味がだたかぶりですよね💦

子どもが緑の野菜が苦手なので、にんじん、じゃがいも、豆腐、なんかで作れるものがあったらありがたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

豚汁とか🤔🤔じゃがいも、にんじん、豆腐入れて良いと思います😀
肉じゃがの味かぶるのダメなら、味は醤油ではなくて味噌ベースに👍おいしいですよ🙆‍♂️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

皆様のコメントで、肉じゃがに塩ベース、味噌ベースがあることを知りました!今度やってます✨

今回は豚汁にしました!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

肉じゃがを塩やカレーで味変させてみるとかはどうですか?🙂

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

今回は豚汁にしましたが、肉じゃが、塩味やカレー味もいけるんですね!今度やってみます!

• 5月19日
しろくろ

揚げ出し豆腐とか?🤔
うちは鶏ももで塩肉じゃがもよくします🥔柚子胡椒つけると美味しいです。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊揚げ出し豆腐、大好きです!ちょうど茄子もあったのでそうしようか迷ったのですが、今回は豚汁にしました。

柚子胡椒の塩肉じゃが、美味しそうです✨またの機会にチャレンジします!

• 5月19日