※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園のママさん達…だんだんとマスク無しの人が増えて来たし、暑いし、…

幼稚園のママさん達…だんだんとマスク無しの人が増えて来たし、暑いし、私もそろそろマスク取ろうかなと思ったのですが、マスク中は毎日スッピンだったので化粧品がない😂😂😂

朝からメイクはしたくないので、せめてベースメイクだけでもと思うのですが、一本塗るだけでカバーしてくれる下地?BBクリーム?みたいなのがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマスク外すようになってからミシャのBBクリーム使ってます😊
最初はそれすら面倒でしたが慣れました✌️

はじめてのママリ🔰

プリマヴィスタのBB使ってます🥰

deleted user

エリクシールのおしろいミルク、良いですよ◎

あとはインテグレートのすっぴんメイカーもオススメです☺️