※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららママ
子育て・グッズ

衣替えで1年ぶりの子供服、再度洗濯して着せていますか?急な暑さで汚れる場合は再度洗濯し、臭いが気になる時も同様です。皆さんの対応を教えてください。


すごく平凡な疑問というか質問なのですが
衣替えにあたり去年 洗ってタンスに閉まっておいた子供服夏用を出してて思ったんですが

しまう時に洗濯後タンス等に入れてるけど1年ぶりに着用の服など皆さん再度洗濯して着せてるのか?
洗って閉まってたから1年ぶりでもそのまま着させる
どちらにしてますか?

私は急な暑さで事前に再度洗えなければどうせ汚れるしそのまま着させる時と
タンス独特の臭い?気になる時は再度洗濯します

素朴な事ですが皆さんどうしてるか聞かせてください!

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

私は気になるので必ず洗ってから着せてます👚

ぱんぱんまん

私も気になっちゃうので必ずもう一度洗濯をしてから着させます(❁´꒳`❁)

とっとしゃん

私は気にせずそのまま着せます~

らららママ

皆さん回答ありがとうございました!

気になるなら洗って
大丈夫そうならそのままなどしてみます〜

ベストアンサー一番最初の方にお送りします🍰💕